sweet day - 学生生活最後の夏休み

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

学生生活最後の夏休み

(私ではありません。娘です)


なので、飛行機に乗ってお出かけしたかったんですけど・・・

何処へ出かけても、ここよりも暑いでしょ~ 

もう少し、涼しくなったら出かけようと 思ってます。

で・・・この夏 映画館へ 行くことが多かったですね♪


今日、見てきた 「借り暮らしのアリエッティ」
私的には、癒されました♪  楽しかったです♪ 夏の疲れが吹っ飛びました♪

「告白」は、本を読んでいたけど・・・こんなことが、我が家で起きたら 母としてどうしただろう~
 と、またまた 考えされられましたね

みなさんは、どんな夏休みでしたか・・・


そろそろ、本格的にハンドメイド始めますね。



びえいの、イベントも 17日までです。
明日、お店番に いきまーす。
関連記事

人気ブログランキングへ
明日 最終日です。 | Home | マルチに使えるポーチ。

人気ブログランキングへ

コメント

次の

イベントに向けて始動かな?
がんばってね♪

そうそう朝顔どうですか?

2010/08/14 (Sat) 20:51 | エリア55 #- | URL | 編集
朝顔ですね^^

たくさん咲いていますよ~
またアップしますね。

次のイベントは、9月4.5日ですよ。
おぉ・・急がなければ!!ですね 笑

2010/08/16 (Mon) 17:13 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

