sweet day - マルチに使えるポーチ。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

マルチに使えるポーチ。

久しぶりに作りました^^

マルチケース。取りあえず、 ポケットティッシュを入れています。なので、小さいです。

バッグの中に、入れてお使い頂くと便利かと思います。 
カードケースにもなりますし ・・・
失くしたくない物入れ(?)にも、よろしいです♪


         8130695.jpg


先日のリバティペンダントヘットの、評判がいいので 追加中です^^
ありがとうございます。
関連記事

人気ブログランキングへ
学生生活最後の夏休み | Home | C&Sさんから~

人気ブログランキングへ

コメント

そういう小さいポーチって結構便利だよね~
私は頭痛薬が手放せないころそういうのに入れてたな・・・
懐かしい・・・今では薬はいらないってのが嬉しい♪

↓う~ん2ヶ月もタイムラグあるかな?
でも1ヶ月は確実にあるね~

2010/08/13 (Fri) 17:08 | エリア55 #- | URL | 編集
若い時の頭痛

私も、そうだったかも~

暖かい所で、一冬過ごしてみたいなぁ

2010/08/14 (Sat) 18:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

