sweet day - ご近所さん♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ご近所さん♪

昨日のイベントで、ご近所だった方の お写真をちょこっと。



little by littleさん  子供服 編み小物 布小物 などを3人の作家さんで作られてます。
 
イベント時には、1番に来て 1番最後まで 設営などを お手伝いされています。
頑張り屋さんだし、とっても努力家さんです。 カントリーイベントで、初めておしゃべりしたような気がしてますけど・・・(年齢は、私の方がうんと上なんだけど・・・ほぼ同期さんです)

まだ準備中だったので、お邪魔にならないように1枚 取らせて頂きました。

        P7250663.jpg


Humming birdさん お洋服 木工 布小物 編み小物 

今年、転勤で旭川に・・・
若くて、しっかりしていて・・・文句なしのセンスのよさです。
      

        P7250664.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
明日、搬入♪ | Home | お礼申し上げます。

人気ブログランキングへ

コメント

う~ん

ご近所のお店の写真見て
イベントの会場を想像すると
なんかものすごくワクワクするなぁ~♪

2010/07/27 (Tue) 10:53 | エリア55 #- | URL | 編集
そうなんです

素敵な作家さんばかりなんですよ~
それだけに、イベント前は とーっても不安になります。 うちの店にお客様が一人もいない・・・なんて夢みたりして(笑)

2010/07/27 (Tue) 17:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

