sweet day - お礼申し上げます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お礼申し上げます。

本日のイベント 沢山のお客様に ご来店頂きました。

ありがとうございました。 どのお店も、お客様でギュウギュウでしたよ♪

朝、一番に並んだお客様が・・・なんと、うちの店に一番に来てくださいました。


これって・・・すごくないですか?(ちょっと自慢してみたり 笑)
でも、準備が早く出来たので 来てみたら一番でした・・・だって・・・

それでも、とっても嬉しかった♪  ありがとう♪


他にも、うれしかった事 たくさんありました。

ブログ 見てます ってお話とかも 聞けたし・・・
何度も足を運んでくださっているお客さまも多くて、感激でしたし・・・

もっと、ゆっくり おしゃべりが出来たら 良かったけど、
今日は、余裕が 全く無かったです(笑)     (あっ!!今日も。。。でした)


ありがとうございました♪  


主催者さま、ありがとうございました。
お客様 大入りでしたね♪ 今日は、ぐっすりおやすみください♪

出展者のみなさま。。。無事にお家に着きましたか~
お買いものして頂いて、うれしかったです。ありがとうございました。
お疲れ様でした♪

らんちゃん・・・沢山 売れてよかったね。
やっぱり らんちゃんって すごいよーーー
関連記事

人気ブログランキングへ
ご近所さん♪ | Home | イベント

人気ブログランキングへ

コメント

イベントお疲れ様でした!
大盛況だったようですね~♪

次はいよいよ美瑛ですね。
よろしくお願いします。

私も明日から準備始めま~す ←遅!

2010/07/25 (Sun) 23:43 | よこおまき #- | URL | 編集

昨日はお疲れ様でした~♪♪
私は帰ってから爆睡。。。(笑

色々話したりしてるウチにあっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;)
とても楽しく過ごさせてもらいました♪
留守中はお店番までして頂いて。。。
ありがとうございましたヾ( ´ー`)

次は美瑛、頑張ってくださいね~♪
そして、イベント落ち着いたらまたランチ行きましょうね~♪♪

2010/07/26 (Mon) 07:15 | Humming Bird #mQop/nM. | URL | 編集
大盛況!

お疲れ様でした~
よかったですね!
応援したかいがありました(笑)
イベントとっても楽しそうでいなぁ・・・(笑)

2010/07/26 (Mon) 10:29 | エリア55 #- | URL | 編集
まきちゃん

ありがとう。
カントリーは、本当に人が入るんですよ

美瑛は、初参加で不安でしょ・・・ちゃんとサポートしますからね♪
うちも今日から、準備始めます(笑)

2010/07/26 (Mon) 18:36 | Angel #- | URL | 編集
Humming Birdさん

お疲れさまでした^^

親子位の年齢差の壁を越えて、同じ話題でおしゃべりが出来るって、すごいよね♪ これからも、よろしくね。

私は、昨日 帰ってから韓ドラ見て 夜更かししました(笑)

2010/07/26 (Mon) 18:42 | Angel #- | URL | 編集
エリア55さん

熱烈応援 届いてますよ~

ブログって、遠近感?がないですよね。

ブログ見てます って、言われただけで・・・即、お友達!!

エリアさんなんて・・・もう、大親友ですよね♪ 

2010/07/26 (Mon) 18:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

