sweet day - 感謝の気持ち

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

感謝の気持ち

長財布作り・・・再開中・・・です。

新しいアレンジも、思い浮かばないし・・・
新しい生地と言えば、こんなコットン地ばかり・・・

長財布には、少し張りのある生地を使っているので、コットン地は ちょっとね~


そこで、ちょっとした接着芯であらかじめ生地に 張りを持たせてから、いつもの作業しました。


これなら、リバティの様な薄い生地でも 大丈夫♪

今、リバティで作ってます。   あーーーまた、リバティ欲しいなぁーーー

          P716065.jpg
          P71607.jpg


これ・・商品じゃないです。感謝の気持ちを込めて作りました。
と、言っても、ちゃあーんとショップカード入れてます(笑)

サンプルだったダブルガーゼが、めちゃめちゃお安くなっていて・・・お得でした。。。
みなさんにも、喜んで頂けたら うれしいんだけど・・・
         P71608.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
長財布の内側 | Home | おしゃれ猫生地

人気ブログランキングへ

コメント

やっぱり

花柄とレースって合うね♪
私はイマイチ、リバティのイメージができないの・・・
きっと実物見たことがないからだね~
最後の写真は何?

2010/07/16 (Fri) 17:34 | エリア55 #- | URL | 編集
リバティ

扱っているお店が少ないものね~

最後の写真は、プチガーゼハンカチでした(汗)書かなかったのね。
お客様に差し上げようと思ってるの♪

2010/07/16 (Fri) 18:07 | Angel #- | URL | 編集
素敵~~

やっぱりリバティは素敵ですね。
レースとマッチしてかなり上品で素敵ですよ。
でも私もエリアさんと同じく、イマイチリバティってイメージできないです。
素敵な花柄だったら何でもリバティ?って思っちゃいます。
でも実際は生地の質とか全然違うんですよね?値段もかなりお高いですよね。

ガーゼハンカチ、私も娘に何個か作りました。
でも真っ直ぐ縫っても形が歪んじゃうんですよ。
プチっていうとサイズはどのくらいですか?
私もガーゼ大好きで、汗取りパットとかスタイとかマスク色々と作りました。
ガーゼって肌触りとかホントいいですよね~。

2010/07/17 (Sat) 16:10 | morningglory #5wmSjz6k | URL | 編集
morningglory さん

こんにちは。

これ・・・どちらもリバティではないんです。リバティは、お値段が高いですよね~
私は、ガーゼが苦手なんです。。。今回の物は、扱いやすかったですけどね。

2010/07/17 (Sat) 18:32 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

