sweet day - 初挑戦しました^^



人気ブログランキングへ

初挑戦しました^^

長財布の、留め具を・・・ひねり金具にしてみました♪

金具が大きすぎるのかなぁ~  もう少し小さいサイズに変えてみますか。。。


ひねり金具も、差し錠も、かなり前に 購入していたんですけど

なかなか お試し出来ずにいたんです・・・


それが

昨日、ハンドメイド仲間と しゃべりまくりまして
大変 良い刺激を頂いたおかげで、 初挑戦できました。
 
みんなを輝かせてくれるリーダーさんと、若くて、尊敬できる作家さん。
ありがとうございました♪
  
  また、頑張れそうです。

           6170584.jpg
           6170582.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
美瑛 道の駅 クラフト展 | Home | 2010  雑貨アウトレット・バザール vol.2

人気ブログランキングへ

コメント

捻り金具って・・・?

って思ったけど写真を見て納得!
これは、もしかしてがま口のときみたいに
工作のように取り付けるの?
いろんなことに挑戦するAngelさんを尊敬!
私実はまだクッション縫いあがってないです(泣 恥)

2010/06/17 (Thu) 11:10 | エリア55 #- | URL | 編集
いいよ~~♪

ずっと我慢していましたが初コメしちゃいました!
長財布、いいです!! 大ヒット間違いなし!!
ちょっと大人の私たちが持っても素敵ですね♪
マイスターには私が持つのを嫌がられますが(笑)これは欲しい~~!
ふっふっふっ。。。  逃がしませんよ~~

そして遅くなりましたが、イベント出店ありがとうございました。 宣伝も沢山してくださって本当に感謝していますm(__)m

2010/06/17 (Thu) 15:31 | ぴっころ #mQop/nM. | URL | 編集
エリアさん

私も、朝顔のアップが出来ずにいますよ(汗)
作業場にPCなどを、設置しているので ついついデジカメを、置いたまま帰ってしまうんです~

そうそう、ひねり金具は 簡単に付けられますよ^^ 

2010/06/17 (Thu) 16:30 | Angel #- | URL | 編集
鍵コメさま

早々に、ありがとうございます。

2010/06/17 (Thu) 16:31 | Angel #- | URL | 編集
ぴっころさん

もしかして・・・もしかして・・・私をマイスターと呼ぶ所、URLを貼っていない所、間違いなくあなたですね。 めちゃめちゃうれしいです。ありがとう。

この金具・・・違和感ありませんか~ 

2010/06/17 (Thu) 16:41 | Angel #- | URL | 編集
無いですよ~

マイスター、違和感はありませんです!
新鮮です♪(増毛発??)
小さいサイズの金具もあるの? じゃ、そちらも使ってみてくださいませ(^.^)  あぁ 楽しみ♪  多分このブログを見ている大多数のお客様も、そう思っているはず。。  これは、美瑛デビュー??

2010/06/17 (Thu) 17:43 | ぴっころ #mQop/nM. | URL | 編集
こちらは、

金具が、少々曲がったので・・・アウトレットデビューです(笑)
お言葉を信じて、突っ走りますよ~ 

2010/06/17 (Thu) 17:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

