sweet day - 素晴らしい滑り出し♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

素晴らしい滑り出し♪

クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.1  

昨日、行なわれた初開催イベントの、 ご報告です。

タイトル通りの、素晴らしいイベントになりました^^  厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました。

一番に並んだ方は、開場 1時間30分前だったようです。
昨日は、大変な暑さだったんです。


そして、10時30分 開場と共にお客様が なだれ込んできてくださいまして・・・
またしても、いや、いつも通り・・・てんぱりました(汗)

5000-2900=??? 小学生以下の計算能力 

次回から、計算には関わりません(きっぱり)


そんなこんなが、ありましたけど  
とても多くの方に、お買い上げ頂きました。

少なくなった商品を、まじまじと見て・・・
ブログを見て来てくれたお客様にも、気に入ってお買いものくださったお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。


自分なりの生地選びも、自分の技術も 受け入れていただけて、嬉しかったです。

ブログにコメント出来なくて、ごめんなさい って言ってくださったお客様がいらっしゃいましたけど、
全然 コメントなしの 読み逃げなんて気にしていませんよ

私自体が、読み逃げばかりしているんですから(笑)

これからも、遊びにきていただけるように頑張ります^^


そうそう・・・勉強になった事もありました。
 
いつもは、パッチワークを持って活動されている キルトハウス愛さん
今までと、まったく違うナチュラル系の布小物で、出店されていました。
素晴らしいバイタリティです、頭が下がりました。 ぜひ、見習いたいものです。 


今日は、長文になりました。
最後まで、お読み頂いて ありがとうございました。


ご一緒させて頂いた各店のみなさま
楽しかったです。また お会いできる日を楽しみにしています。
カントリープランのスタッフのみなさま
ありがとうございました。  こんな素晴らしいスタートを切ったイベントなので Vol.2もありですよね♪
         6130577.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
2010  雑貨アウトレット・バザール vol.2 | Home | 明日「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」

人気ブログランキングへ

コメント

おめでとう!

大成功だったんだね!
読んでて、熱気やら活気やらが伝わってきましたよ!!
きっと来店された方々もvol.2を期待されてますね♪
ゼッタイです(ニコニコ)

2010/06/14 (Mon) 18:46 | エリア55 #- | URL | 編集
旭川も

エアコンの季節になりましたよ♪
昨日のイベント開場は、ものすごい熱気でした~
いつか、お手伝いに来てください(笑)遠すぎますってね

2010/06/14 (Mon) 19:07 | Angel #- | URL | 編集
ええ~っ!

いきなりエアコンですか?!
私はまだ使ってないですよ!!(笑)

いつか本当にお手伝いに行きたいなぁ・・・(望)

2010/06/14 (Mon) 20:05 | エリア55 #- | URL | 編集
ホントに?

毎日、28°~30°位あると思うんだけど・・・
今日は、風が少しあるので さわやか~ですよ。

ぜひぜひ・・・来てください♪

そうだ、昨日 家でもきゅうり3本収穫しましたよ。

2010/06/15 (Tue) 14:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

