sweet day - イベント終えて帰ったら・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント終えて帰ったら・・・

FAXが・・・ 6月のイベント配置図でした
         5230548.jpg


出展者さんの 半分位しか存じ上げていないので・・・

いきなり
緊張感ーーーーMAXーーーー


イベントが終了して、まったり・・・ほっこり・・・したかったけど・・・

ごはん食べたら、簡単な作業 始めます。


こちらのイベントです。

           P41604841414.jpg


そうでした~
イベント報告でした^^

今日も、お天気が良くて お客様が多かったです♪  (今回 逃した方は、9月にもありますよ)

このキトウシのイベントは、ベテランの作家さんばかりの出店で 見ごたえがあるんですよ・・・実は・・・
(イベント前に、書くべきでした)

なので・・・
毎回   緊張するーーー    でも、誰も  私の緊張感にも 気付かないでしょう

お客様も、周りの先輩 作家さんも、ありがとうございました。


関連記事

人気ブログランキングへ
久しぶりにリバティ | Home | 1日目が終了しました♪

人気ブログランキングへ

コメント

!!

忙しそうですね・・・
↓プレゼントとか考えなくていいんですよ!!(私に限っては 笑)

夏物のバッグをAngelさんから買おうと思ってるの
まだどれにするか決めてないけど・・・(笑)
Angelさんのバッグを持ってると勇気が出るのよ!
何の勇気かは秘密~(笑)

2010/05/23 (Sun) 21:14 | エリア55 #- | URL | 編集
ありがとう

忙しいって言葉を、使うほどではないですよ^^
ただ、自分らしい物を作るって事に、悩み立ち止まる日々ですよ。

新作バッグも、考えているけど・・・なかなか・・・ 

2010/05/24 (Mon) 18:00 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

