sweet day - 1日目が終了しました♪



人気ブログランキングへ

1日目が終了しました♪

 

              『くらし楽しくフェスティバル』



         5月22日(土)、23日(日)    9:30~16:00

         上川郡東川町西5号北44番地   東川町キトウシ森林公園

1日目が終了しました~ 

今日は、お天気が良かったので(暑かった)・・・
たいへん多くの方が、足を止めてくださり・・・そして、お買い上げくださり・・・
感謝いたします。。。ありがとうございました。

ブログを見て 訪ねて来てくださった方が多くいた事にも、びっくりな 1日でもありました~

沢山買ってくださった方も、多くいたんですけど・・・
帰ってから 後悔されていないかしら~  ちょっと心配しています(笑)

ありがとうございました。

びっくりは、もう一つ あります。
バックの返し口の、まつり縫いを済ませていない物を、並べていまして・・・すみませんでした。

気に入ってくださっていたのに・・・お売り出来なくて・・・

これからは、ちゃんと確認していきます。
  


            5220544.jpg
            5220545.jpg

長財布は、15個持って行きました^^
頑張ったでしょ^^


関連記事

人気ブログランキングへ
イベント終えて帰ったら・・・ | Home | 暮らし楽しくフェスティバル

人気ブログランキングへ

コメント

一日目お疲れ様でしたぁ。
お話できて嬉しかったです。
もうすごい車で駐車するのに一苦労でした。
お目当てにしていったお財布は残念ながら売り切れでしたが、またいっぱい目の保養させていただいたので明日への活力にしていきたいと思います。

2010/05/22 (Sat) 20:50 | swim #- | URL | 編集
うわぁ~!

こんなに沢山の商品を一人で作るのですよね?
大変だなぁ・・・すごいなぁ・・・
売り切れになったり、沢山買い込んじゃうお客さんの気持ちがわかります!
だってすごくステキだもん!!
でね、ハンドメイドの物って心が豊かになるのです、幸せな気持ちになるのです
ブランド物とかではわからない気持ちです!!

2010/05/23 (Sun) 11:54 | エリア55 #- | URL | 編集
swimさん

声掛けてくれて、ありがとう。
明日への、活力になりました? 私の方も、娘ちゃんに会えて楽しかったですよ。 

2010/05/23 (Sun) 18:10 | Angel #- | URL | 編集
エリアさん

ホントに、いつも応援してくれて ありがとう。 時間に余裕出来たら、コメント下さる方に、プレゼントなんてのも 用意したいんだけど・・・もう少し待ってね。

2010/05/23 (Sun) 18:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

