sweet day - 生地を買いました^^

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

生地を買いました^^

 1日が、あっという間に過ぎて行くようです~

 製作ばかりの毎日・・・だったらよかったんですけど

 雑用に追われる日々だったのです。 


それに、ゴールデンウィークでしょ・・・またまた、ハンドメイドが進まない(泣)

でも、遊びも必要だよね♪   心をきめて遊びます♪

遊んだ後は、集中して作ります。

生地も、レースも タグも 仕入れました~

メインの生地は、ブラックウォッチ2mと 花柄3m リネン5m
裏地も5m 買いました。  

この生地で、3つのイベントに挑みます^^ 

P4290504.jpg

それから・・・最近のバッグは 人気作家さんのパターンを 使わせて頂いて製作する事が、多くなっていたのですが
同じ物を作られる方が、これまた 多いのですよ・・・

やっぱり、頑張って 完全オリジナルを目指さなければ・・・と、思ってます。

      
関連記事

人気ブログランキングへ
今日は、富良野へ | Home | 「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」

人気ブログランキングへ

コメント

そうだったのか・・・

雑用に追われちゃってたんですか・・・
大変でしたね(笑)
GWの後ハンドメイドがんばってね♪
完全オリジナルかぁ・・・
むずかしいね、でもがんばって!
きっとすばらしいものができます!!

2010/04/29 (Thu) 17:07 | エリア55 #- | URL | 編集
隣に・・・

隣の家が、実家です(父が一人で住んでます)  ここの所・・・毎日 電話で呼び出されてます。本当に、雑用なんです~ 

2010/04/29 (Thu) 17:29 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

