sweet day - 大きなまんまるバッグ完成



人気ブログランキングへ

大きなまんまるバッグ完成

2つ 同時進行で作っているんですけど・・1個だけ完成。

過去作品の中で、一番大きなバッグです~
ポケットと持ち手の付け方が可愛いんですよ♪

まだまだ 先になるけど・・・運動会とかピクニックとかには 最適かもです♪

ストックしてあった リックラックさんの デニム地も これで無くなりました。
ちょっと、悲しい。。。
        P3180437123.jpg
         P3180438123.jpg
パターンはヤフオクnicoさんのものです。


参加イベントのお知らせ



『THE カントリーフェスタ 12th SPECIAL Stage 2010』

        4/14(水) 11:00~16:00


         場所: 札幌後楽園ホテル ピアリッジホール

               (札幌市中央区大通西8丁目)

                               主催者: 夢子(札幌)

「北の手づくりワールド」

        4/21(水)  10:00~17:00
         22(木)  10:00~16:00
    
        場所:旭川地場産センター
             (旭川市神楽4条6丁目1-12)
                               主催者:旭川手作り協会

「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」
        
        6/13(日)   10:30~15:30

         場所:旭川市永山住民センター 体育館  
             (旭川市永山7条4丁目)                 
                               主催者:カントリープラン






関連記事

人気ブログランキングへ
おにぎりポーチ | Home | 追加中♪

人気ブログランキングへ

コメント

そのデニム地

かわいい♪
デニムって紺色ばっかり想像しちゃうんだけど
柄物もあるんですね(レースもあったよね)
運動会のお弁当とか入れるのに重宝しそうだね

イベント結構先まで決まるんですね
がんばってね!!

2010/03/18 (Thu) 17:03 | エリア55 #- | URL | 編集
NO TITLE

褒めて頂いてばかりだね^^

10月までの、8件決まっています。
考えると、すごい事だよね

2010/03/18 (Thu) 17:30 | Angel #- | URL | 編集
うんうん!

すごいよー
ちょっと大変じゃない?
過労にならない程度にがんばって~

2010/03/18 (Thu) 17:41 | エリア55 #- | URL | 編集
過労は大丈夫

絶対に、無理をしない性格です(マイペース)

2010/03/18 (Thu) 17:54 | Angel #- | URL | 編集
NO TITLE

ギンガムチェック
春らしいカラーで大きさの違うのを使ってあるところがグーですね。

大きなバッグは重宝しますよね。
早く暖かくなって外に飛び出したいな~と思っちゃうバッグです。

2010/03/19 (Fri) 20:45 | kokeobasan #- | URL | 編集
お久しぶりです!

先日、緑が丘のスープカレーのお店で偶然の再会、とっても驚きました。
そして、嬉しかったです。
お友達に、お財布やバッグを誰が作ったのと、必ず聞かれるので、詳しく教えてあげたいのですが、イベント以外で購入できるお店などあれば、教えていただけますか?

2010/03/19 (Fri) 20:55 | ノノのママ #- | URL | 編集
kokeobasanさん

こんにちは。 花粉症はいかがですか~  

kokeobasanさんのように、すらっとしたスタイルの方には 大きなバッグでも、バランス良く 使って頂けますよね♪ 羨ましいです。

2010/03/20 (Sat) 15:25 | Angel #- | URL | 編集
ノノのママさん

来てくれてありがとう。
先日は、せっかくのランチのお邪魔になってしまってごめんね。

商品の購入は、大雪クリスタルホールの中の売店に置いていただいているんですよ。

うれしいコメントありがとう。

2010/03/20 (Sat) 15:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

