sweet day - 追加中♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

追加中♪

2つ折り財布を、追加しました^^
もう少し作りたい~

でも・・・
Yahoo!オークションで購入した型紙(nicoさん)のバッグも仕上げたい。

次のイベントまで、計画的に作りたい所なのですけど・・・
何かと雑用に振り回されているせいで、最近は、深夜まで作業してます。

どんなに、追い込まれていても 12時まで って決めていたんですよ~
  
やっぱり夜更かしは、お肌に悪いよ    ガッサガサです(泣) 

そろそろ、朝型に軌道修正しなければ・・・


          P317043512.jpg

あらら、斜め~


関連記事

人気ブログランキングへ
大きなまんまるバッグ完成 | Home | ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント

ブラック・・・

下の段の真ん中のチェック柄がブラックウォッチ?
それが一番すきだな~
洋服にするともう季節がずれるよね・・・

クッションカバー作ろうかな?
とか思ってるんだけど、なかなかきっかけがつかめない(笑)

2010/03/17 (Wed) 16:46 | エリア55 #- | URL | 編集
そうです

ブラックウォッチは、人気No.1だよ^^
製作は、糸の掛け替えが面倒なんだよねぇ~

2010/03/17 (Wed) 18:10 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

