sweet day - 力不足を感じる



人気ブログランキングへ

力不足を感じる

オーダーのお仕事は、現在 全く受けておりません(ごめんなさい)

しかしながら・・・断れない事もままありまして・・・
幼稚園バッグなど、数点作りました。


サイズの決まっている物は、印しつけなどを 丁寧に・・・
座布団カバーの、ぴったりサイズには、神経使いました。


そして 自分の力不足も 思い知らされる(泣)

でも、 すごーく喜んでくれて。。。久しぶりの、達成感。。。

画像はありません。

ので・・・いつものバッグの中の画像です。(マウスon失敗)

P31004165.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
アウトレットバザール商品に・・・ | Home | ころりんバッグ 再び

人気ブログランキングへ

コメント

失敗かぁ・・・

私も失敗続きです・・・
お互い辛いね・・・
失敗の原因がわからないのが一番辛い

あ、ゴメン グチになってしまった(笑)

2010/03/10 (Wed) 20:07 | エリア55 #- | URL | 編集
いえいえ

エリアさんの、画像の動き 確認できませんでした(泣) コメ出来なくてごめんね。

エリアさんは、PCの事 何で勉強してい
るんですか? 

2010/03/10 (Wed) 20:23 | Angel #- | URL | 編集
こんばんは♪

angelさんで力不足を感じてしまうのなら、私なんて~どうするんですかっ!いつもangelさんはすてきな作品ばかりなのに♪
私も自分の子用に、これから幼稚園バッグ作ります。マジックテープの超簡単な作りなんですけど、余裕ぶっていたらあっという間に入園式来ちゃいますよねー(汗)

2010/03/10 (Wed) 20:43 | nap #- | URL | 編集
napちゃん

コメントありがとう。

あはは・・お便り帳なんて、キルティング地 裏地なしって・・・

結局、バイアステープで仕上げたけど・・・悩んじゃったよ(泣)

リンクに貼っていいかなぁ?

2010/03/10 (Wed) 21:15 | Angel #- | URL | 編集
うれしい♪

angelさん、もちろんOKです(^o^)/
私のブログにも貼らせてください。

2010/03/11 (Thu) 08:10 | nap #- | URL | 編集
勉強?

PCの勉強ですか?
これといってしてない、ってのが正直なところです

フォトショップの基本的な使い方とかはオットから習いました
でもやりたい!ってことができたときに(アニメとかマウスオンとか)
ブログ仲間の皆さんを頼ってます(オットはアニメもマウスオンも知らない)

アニメも実はRUSTYさんのコメントからヒントを得て始めたんですよ
みなさんホントに親切です
「こりが原画です」のコメント読んでみてください
tamakitiさんなんか私の代わりにアニメを作ってくださってるんですよ!!
もう涙が出てくるほどうれしい!ありがたい!です

ただ、うちはオットの仕事の関係でソフトが充実してるという利点はあります

2010/03/11 (Thu) 11:05 | エリア55 #- | URL | 編集
napちゃん

これからも、よろしくね。

2010/03/11 (Thu) 14:27 | Angel #- | URL | 編集
エリアさん

そうなんですか~
私なんて、教えていただいても、理解出来ないんです(泣)どうしたものか・・・

2010/03/11 (Thu) 14:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

