sweet day - 使いきった~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

使いきった~

花柄キルティング生地  普段 キルト地は買わないので・・・

恐る恐る 60cm 買いました♪

まち付きバッグを、2個 そして、この小さいショルダー1個

はぎれ3枚を残して、使い切りました~

画像では、はぎれの大きさが 解りにくいですかね。。小さいですよ。

キルティング地でなければ、ポーチとかコースターとか、何かに出来るけど
今回は・・・はぎれボックスへ・・・

購入した生地は、早めに使い切るように、心がけてるの~

どんどん新作が、出てくるから 
ため込んだ生地は いつか使わなくなるような気がして・・・

でもね・・・沢山の生地山から、今日はこれっ・・・なんて言うのも楽しいよね。

    P30504112.jpgP30504122.jpg


昨日、ハンドメイドバトンを渡した 
Humming Birdちゃんが、バトンを更新されていたので、 ぜひ 遊びに行って見てくださいね。

関連記事

人気ブログランキングへ
白色レース | Home | バッグ本体ばかり・・・

人気ブログランキングへ

コメント

まるごと

生地屋さんまるごとの規模で欲しい!
なんて思うことない?
あたしは大きな書庫が埋まるほどの本を買い込みたい
って思うよ←宝くじが当たったら 笑

2010/03/05 (Fri) 15:08 | エリア55 #- | URL | 編集
あるある!

生地屋さんも、いいけど 本屋さんも欲しい。 文庫本だけでもいいや って無理ですよね(笑)

2010/03/05 (Fri) 15:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

