sweet day - 新イベント開催らしいですよ。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

新イベント開催らしいですよ。

新イベントの情報が入ってきました~


開催日は、6月13日  旭川市永山住民センター

カントリー系 手作り中心の 初開催イベントだそうです♪

若手の作家さんからの、出店したーい の、声にお応えして   開催するようです。

そして、 バリバリのカントリーメンバーさんが、脇を固めるそうです。
さて・・・うちは、出られますかね?

若手の作家さんには、
出店の審査があると思いますが・・・勇気を持って、一歩踏み出す 良いチャンスだと思いますよ。

詳細が決まり次第、こちらで お知らせしますね。

私からの、推薦は出来ませんけど 橋渡しは 出来るのかも・・・良かったら、コメントで・・・


あぁ 作らなきゃ。作らなきゃ。



今日の、バッグは完成していません。持ち手が届いてないんですー

デニムレース地です。
ずいぶん前に買ったものなんですけど・・・やっぱり、今も好き♪
もう一度、買いたいなぁ  けど、見た事ないし・・・これで、在庫0です。

白いレースを合わせたので、初夏っぽく なってしまいました。
画像よりも、少し生成りかな。  そして、カジュアルな感じ。

久々、ブラックウォッチ買ったの 早く届いて欲しいなぁ~

            P3030405.jpg

            P3030402.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ハンドメイドバトン | Home | お買いもの・・・レース

人気ブログランキングへ

コメント

ホントは・・・

昨日の夜コメを入れようとしたんだけど
なんだか知らんがキーボードを受け付けなくなってて
コメ入れられなかったのだ・・・

デニムレースってあの厚地のデニムがレースになってるの?
このバッグもかわいいね~
どれも欲しくなっちゃうよ
お客さんも迷うでしょ?(笑)

2010/03/04 (Thu) 10:20 | エリア55 #- | URL | 編集
PC

私は、パソコンに何かあると、お手上げですよ(泣)エリアさんの、動く画像なんて、私には あり得ない世界です。

お客様は、割と決断力ありますね~
えっ・・いいんですか?なんて聞いてみたりね(笑)

2010/03/04 (Thu) 13:09 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

