sweet day - 雑貨バザール2日目

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雑貨バザール2日目

いべんと2日目は、ゆったりと過ぎていく  そんな事が多いのですが・・・
今日は、忙しかった~

まだ、お買いもの頂ける商品が 残っていたんですね。
沢山の方に、お買い上げ頂いたおかげで・・・帰る頃には、目に見えて 商品が減っていましたよ。

ありがとうございました。

次回参加の、イベントをメモって帰ってくださったお客様・・・何人いたかしら?
本当に、しあわせです。

ありがとうございました。(何度言っても、言い足りません)

夜、ジンギスカンで 祝杯をあげました(笑)
ジンギスカン・・・1年ぶりかなぁ  美味しかったですよ(笑)

3月は、集中して製作に励みます。。。よっしゃー。。。
関連記事

人気ブログランキングへ
お買いもの・・・レース | Home | 雑貨バザール 1日目

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

