sweet day - 再び お財布作り・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

再び お財布作り・・・

2つ折りのお財布を、製作しております~

このタイプは、見た目以上にパーツが多いです。(13パーツかな)
ポケット5枚に、小銭用ポケット、ポケットの台などなど・・・

それでも、簡単な方なんじゃないかな~

お財布作りに、初めて挑戦って方には お勧めですよ♪

            P2110361.jpg

            P2110362.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
お財布の組み立て | Home | 完成したバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

小さいものは・・・

私小さいものはどうもニガテ・・・(笑)
大きいものに比べて作るのが難しいような気がして・・・
人形の洋服を作るという知人の話では
小さいからすぐ終わるってことなんですが(汗)

昨日の梅の香りの話ですが
梅林の中に立ったりしたら、むせるような香りに包まれるのかもしれませんね
それすごくステキな情景だなぁ・・・
一度やってみたいね♪

2010/02/11 (Thu) 15:55 | エリア55 #- | URL | 編集
そうだね

小さいものは、すぐ出来るけど・・・手間が掛るのかもね。

北海道は、本当に見渡す限り雪だらけで・・・やっぱり、うらやましいなぁ~
花を見ながらのお散歩なんて・・・

ダヤンちゃん、大変だったのね。お疲れさまでした。

2010/02/11 (Thu) 17:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

