sweet day - ミシンの修理

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ミシンの修理

先日、動かなくなったミシンを 修理に出した所・・・

基盤なるものを、交換と言われ やむなく・・・廃棄する事になりました~

悲しいです。。。 使い勝手が良く、お気に入りだったので・・・


今のところ、去年購入したミシンで進めていますが (薄物 縫いに弱い.ストップ時下停止でない事)
新しいミシンの購入も、考えています。

職業用ミシンですか?
家庭用で、充分なのでは・・・悩んで、悩んで決めようと思ってます。

ちなみに、4本ロックと刺繍専門ミシンは・・・1年中 眠っています(恥)

関連記事

人気ブログランキングへ
先週から・・・ | Home | ラウンドファスナー財布

人気ブログランキングへ

コメント

ミシン選びは

迷いに迷って
ワクワクしながら買いましょう!
なんて他人事だからお気楽に言っちゃってますが
選ぶときが一番楽しくありません?

私も手持ちのミシンが大して使わないうちに
古くなってしまったので
新しいの買いたいなぁ、なんて思いましたが
使う頻度を考えて止めにしました(涙)

2010/01/18 (Mon) 16:39 | エリア55 #- | URL | 編集
数年前は

ビーズばかりで、ミシンは全く使っていなかったですよ。
ダメになったミシンは、何も考えず・・・友達の友達の営業レディさんの、言うがままに購入したものだったけど・・・案外それが、正解を導き出していたのかもね。

2010/01/18 (Mon) 18:45 | Angel #- | URL | 編集

私なんてジャ○ネットのミシンです^^;
いつ壊れてもおかしくないな~と思いながら毎日働いてもらっていますが・・。
次は絶対職業用!!と意気込んでいますが、安物だけど愛着があるので、出来るだけ頑張って欲しいです☆

素敵な出会いがあると良いですね^^

2010/01/19 (Tue) 16:05 | solino #- | URL | 編集
solinoさん

そうなの? プードルファーなんかを、バンバン縫ってるのは・・・solinoさんの、腕なのね~

2010/01/19 (Tue) 17:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

