sweet day - 2日間終了

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2日間終了

明日は、最終日です。

このイベントは、色んなジャンルの方が、出店されているので・・・
楽しみが沢山ありますよ~

そんな訳で、お客様が少ない時間には・・・出歩いてます(笑)

昨日は、同級生が予告通りに訪ねてくれました。
やはり・・・少しふっくらした?  と、控え目に言ってくれました(ありがと)

彼女は、何も変わっていなかった(びっくり)

今日は、娘がお世話になった先生に会いました。
懐かしい名前が、次々出てきて、たのしかったぁ~

肝心の販売ですが・・・沢山のお買い上げで、見た目にも商品が減りました。
ありがとうございました。
感謝、感謝です。

オーダーは受けていないので・・・リクエストとさせて頂いてますが
その商品のために、沢山の方が足を運んでくださいました。

お買い上げありがとうございました。本当に、支えていただいてます。


次回のイベントにも、こんなの欲しいの声も いただいてます(何だかとっても幸せです)


残り1日となりました。
あぁ~楽しい事には、時間が早く流れるのねぇ~

イベントの風景は、後日 アップいたします。





関連記事

人気ブログランキングへ
ポータブルポーチのアレンジ品 | Home | DSケース・デジカメケース

人気ブログランキングへ

コメント

good good

調子いいみたいですね!
よかったです
いつも思うんですが、固定客?っていうのかな
毎回来てくださるお客さんがいるみたいですよね
そういうのってすごくうれしいですよね~
Angelファンがいるんですね!!

2010/01/10 (Sun) 20:52 | エリア55 #- | URL | 編集
エリアさん、ありがとう

毎回、お買い物をしてくださる方が、いますよ・・・もう、親戚のおばさんみたいに!でも、他のお店でもお買いものするでしょうし、うちだけの固定客とは、思ってないですよ。
ただ、毎回褒めてくださるので、デレデレしてますけどね~

2010/01/11 (Mon) 17:53 | Angel #- | URL | 編集
おおっ!

そうか催事があったんですね~。
今年もよろしくです~。

2010/01/12 (Tue) 15:32 | tamakiti #sSHoJftA | URL | 編集
おめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。
もしかして・・・冬眠から目覚めたのでは?早速伺います。

2010/01/12 (Tue) 18:28 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

