sweet day - ミシンが・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ミシンが・・・

ミシンが・・・動かなくなりました。

2日間、激しく連続的に縫っていたから?

幸い もう1台あるので、こちらで作業しょうと思ってますが・・・
慣れないミシンを、使うのは???

修理代って、結構掛るんじゃないかなぁ~

まぁ・・・
働き者のミシンさんなので、快く治って頂きましょう♪

PC140245.jpg

ランキングも、がた落ちでした~あはは
関連記事

人気ブログランキングへ
12月は・・・ | Home | 出来た~

人気ブログランキングへ

コメント

あらま!

大変なアクシデントですねー
ミシンも連続使用すると疲れちゃうのかな?
修理代あんまりかからないといいですね
ミシンさんお大事に~

2009/12/14 (Mon) 13:29 | エリア55 #- | URL | 編集
ありがとです

エリアさん、新しい事に挑戦していますよね~ 私は、そちらの方はさっぱり???です。もちろんミシンの機能とかも、???なんです。

2009/12/14 (Mon) 14:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

