sweet day - ご無沙汰してしまいました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ご無沙汰してしまいました。

お家に帰ったら、あれ・・・停電あったんだ~

で、パソコンが立ち上がらない。

それで、今日までかかってしまいましたが、もう 完全に復帰いたしました。

その間も、たくさんのアクセスを頂いていたようで・・・うれしい気持ちになってます。
何度も来ていただいていたのでしょう

ありがとうございました。

明日から、画像付きで頑張ります。

これから、みんなのブログに遊びに行きま~す。

コメ下手なので、こっそり伺います  ごめんなさい
関連記事

人気ブログランキングへ
たまるエミーグランデ | Home | 縫い針へのこだわり

人気ブログランキングへ

コメント

大変でしたね

突然の停電、困りますよね!
特にPCとかは自分には理解できないものだから
直しようがないですよ
トホホでしたね
でもお元気そうでなによりです
更新が途絶えていたので病気?なんて考え始めてました

2009/11/19 (Thu) 20:08 | エリア55 #- | URL | 編集
心の病気

こんなに、パソコンが生活の一部になっていたとは・・・
ほんと、心の病気にかかりそうでした~

2009/11/19 (Thu) 20:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

