sweet day - カメラアングル

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カメラアングル

今日は、ランチしながら カメラのこと話していました・・・

どんなに良いカメラでも、やはり センスがなければ写真が生きてこないよねぇ
ってな感じで。。。

何事も挑戦   

いつものあみちゃんも、アングルを変えての撮影になりました。
(ふつうの後ろ姿だわ~)

やっぱり、お顔がみたいですか???
PB040170.jpg
PB040172.jpg
この仔は、ワンコくんです。
関連記事

人気ブログランキングへ
毛並みを整える | Home | 寝込んでいません

人気ブログランキングへ

コメント

ふふふ

挑戦してますね!
何事も挑戦しなければ始まらないのです
↑なんか自分に言ってる感じ・・・

アングルを変えるのって角度を変えるといいと思います
足元から見上げるように撮ったりすると
思いっきりイメージが変わりますよ、きっと・・・

2009/11/04 (Wed) 17:30 | エリア55 #- | URL | 編集
そうだよね~

これでは、アングル変えていませんよね~後ろを取っただけでした(笑)
また、やってみるね。

2009/11/04 (Wed) 18:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

