sweet day - 終了しました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

終了しました。

カントリーマーケット終了しました。

インフルエンザ流行中にも関わらず、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
頑張る力 たくさんいただきました。かけてくださる言葉で、心が暖かくなっています。

カントリープランのスタッフのみなさん  楽しい時間をありがとうございました。

たくさんお写真撮らせて頂きたかったけど・・・規制もあったので・・・
ステキなお店ばかりでしたよ~
一番思ったのは、みんな ディスプレーがお上手って事かなぁ


PA250162.jpg
こちらは、スマイル トゥ ハートさん。ディスプレーのお手本にしたかったので・・・撮らせていただいました。
勝手に・・・ごめんね

PA250164.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
リクエストに答えて・・・ | Home | イベント当日

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様

イベント成功よかったですね!
確かにディスプレイって大切ですよね
飾り方一つで同じものがゼンゼン違って見えることがありますよね~

tamakitiさんが復活されましたよ!

2009/10/26 (Mon) 10:21 | エリア55 #- | URL | 編集
えっ

本当に、さっそくいってきま~す♪

2009/10/26 (Mon) 14:05 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

