sweet day - yuwaチェリー柄

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

yuwaチェリー柄

札幌へ行った帰りに、買ってきてくれたチェリー柄生地です。
(他にも、いちご柄なんかも買ってきてくれたの)

この柄で、ピンクは初めて めちゃめちゃ 可愛いよ~
しばらく買っていなかったyuwa綿麻スラブ地に、再び ときめいてしまった
 
通帳ケースと、コンビニ財布を作り・・・残りは、長財布にしょうかな

それから、有名なお店の アソーテットチョコ。
美味しい紅茶と、いただきます。。。ありがとうのお話でした。

PA180152.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
イベント準備中 | Home | 編んでみました。

人気ブログランキングへ

コメント

ほんわかする話ですね
これからの季節、北海道は今でも十分?
温かいものが欲しくなりますよね
チョコとか美味しくなりますね

2009/10/18 (Sun) 17:33 | エリア55 #- | URL | 編集
はい

我が家にも、愛というものが存在しているようです(笑)
こちらは、着実に冬が近づいていますよ。

2009/10/18 (Sun) 20:18 | Angel #- | URL | 編集
札幌

こんにちわ!
お誕生のお祝いコメント有難うございます。

昔札幌にはカナリアと言うお店があり(今でもありますが入ったこと無いのでわかりませんが)
そこは生地屋さんでした。
羽幌に住んでいた伯母は洋裁学校を営んでいて
いつも札幌にきてはカナリアで生地を買っていました。
懐かしく思い出したので関係ないお話でしたが・・・

可愛い生地ですね。
サクランボ柄。

2009/10/21 (Wed) 18:05 | kokeobasan #- | URL | 編集
カナリアさん

今でも、人気の生地屋さんですよ。
北海道最大手ですよね。
娘が、札幌に住んでいるので よく行ってますよ。

2009/10/22 (Thu) 14:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

