sweet day - 編んでみました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

編んでみました。

早速、編んでみました クロッシュ ビーズボール

エミーグランデを使いました。

1つ目は、金色の方で0号レース針・・・2つ目は2号レース針です。。

全然 違うよね? 2号針でいきます。

これからは、クリスマスイベントのために、クリスマスカラーで作っていきますよ

来週のカントリーマーケットの準備は、だいたい出来てます

いくら準備しても足りない位のイベントなんですけど・・・イメージしていたものは、すべて仕上げたので
残りの時間は、小さくて楽しいものを増やしたいなぁ

と思っていたいたら・・・・

16日の朝刊、夕刊にイベント広告が大きく載っていて・・・・来週には、地元の情報紙(ライナー)にも、 記事と広告が、載るそうです。

やっぱ、のんびりしてられないわ

PA170150.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
yuwaチェリー柄 | Home | 洋書で学んだ・・・

人気ブログランキングへ

コメント

写真のことで私がいろいろ言ってるのが重荷になってしまっているのでは・・・
ごめんなさい
いつもちゃんとどんな作品かわかるちゃんとした写真です
奇跡だなんて言ってはいけません

このビーズボール、なんか今一つ理解できてません(汗)
これはレース糸で丸小ビーズみたいなのをすくいながら編んでいくの?
???です

ファのバッグ、昨日一緒に出かけた友人にも好評でしたよ!!

2009/10/17 (Sat) 15:58 | エリア55 #- | URL | 編集
いえいえ

重荷だなんて・・・全然。
ただ、きれいに撮れて、きれいにアップできたらいいなぁ とは思うけどね。

ビーズボールは、糸にビーズ通して細編みで編んでいきます。
2cmそこそこの大きさですよ。

2009/10/17 (Sat) 16:27 | Angel #- | URL | 編集
初めまして☆

ビーズボールすてきです!!!
猫ちゃんとあっててめちゃめちゃかわいいです♪
私も作ってみたいです。

2009/11/29 (Sun) 10:29 | Peach #Dz/8/nCw | URL | 編集
はじめまして

コメントありがとうございます。peachさんでいいのかなぁ~ ビーズボールは、沢山作りたいけど、ついつい後回しになっているんですよね~

2009/11/29 (Sun) 13:09 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

