sweet day - 海岸のドライブ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

海岸のドライブ

今日は、お天気 最高のドライブ日和になりました。
羽幌と言う海辺の町まで行きました♪ 往復280kmの日帰り旅でした。
参加者は、娘を入れて3人。(今月末まで、秋休みです)
道の駅は、5ヵ所寄りました~

1番良かったのは、おびら町の道の駅でした。
鰊番屋のお隣です。


にしん番屋(旧花田邸)
IMG_0105.jpg

道の駅
IMG_0107.jpg

海がきれい
IMG_0108.jpg

こちらは、すみれというお店で食べたお昼ご飯。もう一人は、ホタテ刺身定食頼みました。
お気に入りのお店として、また行くと思います。

明日は、ハンドメイド完成品をアップします。
関連記事

人気ブログランキングへ
ウール地のグラニー | Home | アクセサリーにもモチーフ

人気ブログランキングへ

コメント

北海道の・・・

景色ってやっぱり広いと書こうとしたんですが
お料理のイクラとウニ!なんですか!
あの量は!!
いいなぁ~
どっちも大好きなんで見てるだけで
よだれが出てきちゃいます

2009/09/27 (Sun) 17:33 | エリア55 #- | URL | 編集
ホント、ホント!!

内陸育ちなので、海鮮物にはテンション上がるけど・・・今日のは、鮮度抜群、お味も良かったし 何より、量が特別でしょ?以外かもしれないけど、おみそ汁のえびが、特別美味しかったですよ。日本1のえびの町 らしいですよ

2009/09/27 (Sun) 19:15 | Angel #- | URL | 編集
びっくり!

突然失礼致します。
エリアさんのところで素敵なバッグを拝見してやってきました。

なんと羽幌が、羽幌が書かれているではありませんか。
私富山に嫁ぎ、富山県に住んでいますが
羽幌生まれなんですよ。
実家は札幌ですが、幼稚園まで父母の故郷、母の実家で育ちました。
今年は5月と6月に伯母の葬儀と四十九日で出かけました。
富山からは遠いけど
私には懐かしい海の風景が目に焼きついています。

2009/10/15 (Thu) 14:52 | kokeobasan #- | URL | 編集
はじめまして

うちは、その昔 富山からこちらへ来たのです。今も、親戚のお家がありますよ。残念ながら行ったことはないんです。
羽幌は、いい所ね^^
エビが、日本1おいしい所って、本当でした♪また、写真いっぱい載せるね。これからも、よろしくです。

2009/10/15 (Thu) 15:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

