sweet day - 3日間ありがとう♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

3日間ありがとう♪

イベント終了しました。


今回も、周りの方と仲良くなれて・・・楽しかったぁ~

沢山 お買い上げいただき、完売の商品も多数あります・・・
ありがとうございました。


これからも、頑張り続けますので、よろしくお願いいたします。

体調崩した友達も、痛みが すこしだけ取れたようで・・・
ほっ としました♪

明日は、美瑛に朝から出かけます。
また、明日 あれこれご報告させていただきますね。



関連記事

人気ブログランキングへ
道の駅びえい | Home | イベント中

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様~

イベント大成功だったみたいですね!おめでとう
お友達の病気も少し良くなったようでなによりです

以前ここのコメで書いたビーズ屋の作品を少しですが
ブログにアップしました
よかったら見に来てください

2009/08/31 (Mon) 10:09 | エリア55 #- | URL | 編集
見せて頂きました^^

すごく、素敵でした。ペリドットのビーズボールは、さざれですよね?
バランスよく出来ていますね。私も、アクセサリー作りたくなりましたよ。また、見せてくださいね。新作とかね。

2009/08/31 (Mon) 17:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

