sweet day - イベント終了。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント終了。

ありがとうございました。

楽しかったです。それに、来てくれてうれしかったし、毎回 もーなんて言っていいのか・・・
書ききれません。

忙しかったよ~
1日だけのイベントは、みなさんの活気も違いますね。

朝、ドキドキする~ って言い続けてたんですよ。 実は・・・
人気のお店に、お客様ごっちゃりで・・うちは、から~ん なんてってね^^

そんなこともなく、あたふたしてしまいました。

本当に、ありがとうございました。
まだ、疲れがとれてないのですが・・・カウンターが10000超えてました。
ありがとうございます。近いうちに何かできれば・・と思ってます(勉強中です)
CIMG1744.jpg
CIMG1743.jpg
CIMG1745.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
お財布1個の製作 | Home | 明日イベントです

人気ブログランキングへ

コメント

おつかれさま

イベント成功だったみたいですね
おめでとうございます

写真を見てると本当にすてきなお店だったんだなあって思いました
品物の並べ方一つでもセンスって出るんですよね
Angelさんのあたたかさが伝わってくるお店です
実際に行って会ってお話したかったなあ

2009/07/27 (Mon) 17:02 | エリア55 #- | URL | 編集
ありがとうです

すてきだなんて・・・うちは、まだまだですよ。旭川のような田舎にも、本当に素敵な出展者さんが沢山いるんですよ。今度は、他のお店も御紹介しますね^^

2009/07/27 (Mon) 17:32 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

