sweet day - こつこつと・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

こつこつと・・・

ハンドメイド、こつこつと進めてます。

完成品もあるけど・・・途中経過のお財布のお写真を…
花柄の生地で可愛らしく♪

もうすぐ夏休みが始まるね~

娘が帰ってきたら、忙しくて、作れなくなるかな??

小さなお子さんがいるお母さんは、ご飯の支度が大変だよね。
夏休みの自由研究とか、あの頃に比べたら・・・そんなに忙しくないかなぁ

でも、作れるときには怠けずに・・・だよね^^
CIMG1728.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
一番簡単なタイプ | Home | さまざまな、失敗。

人気ブログランキングへ

コメント

そうかー

お財布も作れちゃうんですね
考えてみたら当たり前なのかもしれないですが
初めて気づきました
布製のお財布もアリですよね!温かみがあってgood!です

2009/07/12 (Sun) 16:18 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

お立ちよりありがとうございます。お財布作りは、巷で流行っています^^すごく素敵に作られている方も多くて・・・私は、まだまだです。

2009/07/12 (Sun) 17:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

