sweet day - がま口5個

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

がま口5個

このサイズでしか作れない・・・のです。

7.8×4かな・・・微妙に数ミリ違うかもしれないけど。

それにしても、ボンドとペンチでしめる  これで大丈夫?
小物入れなら、全然平気だけど・・・小銭を満タン入れたら・・・

怖くて確かめられない。いゃあ~確かめなければいけないよね。

完全に乾いたら、確かめてみよう^^
CIMG1714.jpg
 応援ありがとうございます。
関連記事

人気ブログランキングへ
noomoonさん | Home | 届いたので・・・

人気ブログランキングへ

コメント

口?

ボンドとペンチでしめるって布と金具の接合ですか?
初めて知りました
漠然と縫い合わせるのだと思ってました
不安なのわかります
うまく接合してるとよいですね

2009/07/05 (Sun) 20:38 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうです。ペンチの締め具合が、力一杯だとへこむ様なので、恐る恐る締めてます~エリア55さんのコメントは、tamakitiさんをはじめ、楽しい方ばかりですよね^^
なんだか、気おくれしてコメント出来ずにいます。ごめんなさい。でも、いつも覗かせていただいてます^^

2009/07/06 (Mon) 12:21 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

