sweet day - こんな感じになりました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

こんな感じになりました

すいすい進んで、こんな感じになりました^^

持ち手のお色は、悩みましたけど・・・茶色にします。

久しぶりに作るので、お試しにハート柄で試作してみました^^
このハート柄・・・可愛い♪ まだ残っているけど・・・・少しだけ買って置こうかなぁ
CIMG1691.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
完成しました | Home | オーダーバッグの配色

人気ブログランキングへ

コメント

No title

素敵ですねぇ。

この茶色の布、私も持ってます。
娘のパンツにでもしようかと思っていましたが
バックもいいですね。

ハートちゃんもかわいいですv-238

2009/06/23 (Tue) 16:22 | swim #- | URL | 編集
No title

いつも、来てくれてありがとう^^
ブルー系を合わせると言うリクエストだったのよ~
色合わせとか、悩むよね。

2009/06/24 (Wed) 12:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

