sweet day - 生地のカット中

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

生地のカット中

お財布用のカードポケット、カット中です。
これで、200枚あります・・・2時間かかってます~

あまり長く続けると、腱鞘炎になるようなので・・・今日はここまでにして、接着芯を貼ります・・・アイロンで。
腱鞘炎になると、なかなか治らないようなので、若くない私は、相当気を付けてます^^
みなさんも、気をつけなはれや(笑)


IMG_0017.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
接着芯貼りました | Home | 北海道キルトウィーク

人気ブログランキングへ

コメント

Re: 生地のカット中

200枚とは!すごいv-238

キルトウィーク行かれたんですね。
テレビで観ていて、いいなぁ、行きたいなぁと思っていました。

やっぱりすごい混んでいたんですねー。

2009/05/29 (Fri) 08:58 | swim #GVMH3kPc | URL | 編集
Re: 生地のカット中

今日も、続けてますよ~後で、アップするね。キルトウィークは、刺激的でしたよ、もっと、腕を上げたいなぁ~ってね。年齢層は、かなり高かったけど・・・みなさん、キラキラでした♪

2009/05/29 (Fri) 12:33 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

