sweet day - と・あるさん お世話になりました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

と・あるさん お世話になりました。

今日まで、ランチ&カフェ と・ある さんで、展示販売させていただいてました。
ありがとうございました。
おかげ様で、来週のイベントまで、めちゃめちゃ忙しくなりましたよ。
と、言うことで・・・
早めに、切り上げて 製作に入ります。

来週まで、たくさん作るので・・イベントもよろしくお願いします。
キトウシ森林公園での、イベントです。

関連記事

人気ブログランキングへ
今は、この金具 | Home | バッグ完成しました♪

人気ブログランキングへ

コメント

Re: と・あるさん お世話になりました。

時々読ませていただいてます。
と・あるさんのイベントお疲れ様でした~♪

実は私もキトウシで似顔絵やることに
なりまして。なんか緊張してます~☆

楽しいイベントになるといいですね。
よろしくお願いします。

2009/05/16 (Sat) 21:18 | よこおまき #- | URL | 編集
コメントありがとう

まきさんは、いつも頑張っているよね~感心しきりですよ^^
時々、お会いしてもあまりおしゃべりできないんだよね。まきさんが、忙しいでしょ。キトウシお天気が良いといいね^^寒がりまきちゃんのためにも・・・ね^^

2009/05/17 (Sun) 19:55 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

