sweet day - 雪…降りすぎ!

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雪…降りすぎ!

降りましたねぇ
何十センチでしょうか?ってくらい(笑)

もうこうなってしまうと人力では辛すぎる(笑) 明日…(もう今日だね)機械でやるからいいよ~って❤
なので…なにもしていません

今月は急遽決まった神戸大阪をかわきりに…帰って次の日に札幌へ
そして東京、鎌倉
なんだか目まぐるしく1ヶ月が過ぎてしまいました
すべてが仕事でしたが…実り多き1ヶ月になりました
美味しい物も頂きましたけど(笑)


12月17日(土曜日)キャンドルナイトに参加させて頂きます✨😌✨
少しずつ準備を始めたいと思います🎵

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております❤❤❤
よろしくお願い致します🎶



関連記事

人気ブログランキングへ
本日 キャンドルナイト | Home | すっかり冬景色です

人気ブログランキングへ
