sweet day - すっかり冬景色です

すっかり冬景色です

今年の冬の始まりは早いですね
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

先日のイベントでは多くのお客様にお立ち寄り頂きありがとうございました
思いの外…人気のお品があり(笑)
たくさんの方とお話したり楽しいイベントになりました❤
ありがとうございました


6月から父が入院生活を続けておりまして
なかなか落ち着いてものつくりをできない日も多かったのですが
やっと元の元気を取り戻してくれました
出来るだけ顔を出し、励まし続ける事しか出来なかったのですけど、なんとか思いが通じました(笑)

今月からは自分の時間を取り戻し
あれこれ楽しんで作っています

年内にはあと1つキャンドルナイトに参加させて頂きます✨😌✨
去年と同じ2階のスペースをお借りして缶バッチ体験なども予定しています

お立ち寄り頂ければ嬉しいです(*^^*)🎶
今後もよろしくお願い致します

北海道の手作り販売サイト
ラムポッケでの販売も始めたいと思ってます
またご案内させて頂きますね
ラムポッケはすでにたくさんの作家さんが参加され賑わっていますよ~🎶
関連記事

人気ブログランキングへ
雪…降りすぎ! | Home | おはようございます

人気ブログランキングへ