sweet day - おはようございます

おはようございます

今朝は早くに目が覚めてしまった(笑)
いつもよりかなり早いです

今日はイベント2日目です🎵
昨日は朝からたくさんのお客様にお並び頂き、あっという間にかぼちゃ引換券の配布が終了したようです

お天気が悪いなかお越しいただきありがとうございました

当店にもお財布をお求めになるお客様と、リバティのはぎれを目当てに来てくださったお客様で大変賑わうスタートになりました
ありがとうございました

本日 お財布の追加は出来ませんが
はぎれは追加分をご用意しましたので
本日もお楽しみ頂けると嬉しいです

作家の皆様からのお買い上げには恐縮ながら嬉しく思ってます😉ありがとうございます💕

本日は10時openで16時終了です

皆様のお越しとお声かけもお待ちしています😉
関連記事

人気ブログランキングへ
すっかり冬景色です | Home | 北彩都手づくりフェスタ

人気ブログランキングへ