sweet day - イベント2つ

イベント2つ

今日はアクセス札幌でのイベントに参加させて頂いてきました💕

先日の日曜日にはカントリーマーケットin恵庭に出展させて頂いていましたので
ここ数日はまるで余裕無し(笑)

たくさん準備は出来なかったのですけど…お気に入りを見つけて頂けて嬉しかったです

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました
出展をお待ちくださっていた事には驚きながらもとても嬉しかったです🎵
ありがとうございました

今月は16日に音更アグリアリーナでのイベントと月末には旭川でのイベントがあります
どちらのイベントも楽しみたいと思います

そのためには…明日から準備だね(笑)
頑張ります~✴

こらからもよろしくお願いします
関連記事

人気ブログランキングへ
こんばんは | Home | 結婚式

人気ブログランキングへ