sweet day - 江別に行ってきたよ~

江別に行ってきたよ~

本日 江別でのイベントでした
朝からたくさんのお客様が並ぶ 人気イベントです🎵

お買い上げ頂き感謝致します

以前にお買い物したお品も可愛がってくださっていて 本当に嬉しかったです

ありがとうございました
主催のスィートオニオンさんスタッフの皆様 お世話になりました
来月も恵庭でお世話になります~💕

今月のイベントは
月末の横浜を残すだけです~(笑)

今日はゆっくり休んで
明日からは、お待たせしてしまっている仕事をしょうと思っています❤

明日は北見でのハンドメイドイベントがあるんですよ~
たくさんの仲間が江別の後は北見で…って
気を付けて行って来てくださいね

遊びに行きたいけど…野暮用があっていけない
超ーー残念(笑)




関連記事

人気ブログランキングへ
結婚式 | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ