sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

東川で開催されました
クレアトゥールのシゴト展には、気温の高い中 お立ち寄り頂き沢山のお買い上げにも感謝致します
ありがとうございました

とても楽しく充実した3日間になりました
ご一緒した各クリエイターの皆様
お世話になりました
ありがとうございました

明日 3日(土)にはカントリーマーケットin江別に参加させて頂きます✨😌✨
11時スタートです
ぜひぜひ遊びに入らしてくださいね
お待ちしております




関連記事

人気ブログランキングへ
江別に行ってきたよ~ | Home | 東川 道の駅

人気ブログランキングへ