sweet day - 東川 道の駅

東川 道の駅

クレアトゥールのシゴト展 NO2があります💕

29日~31日までの3日間です

少しだけ秋物にも着手しました(笑)

新しいマスキングテーブも入ってきましたのてそちらも持っていきますね
(びわ等々)

道の駅でもお野菜などのお買い物を楽しめるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

あっ🎵先着でプレゼントもあるのかもしれない(ごめんなさい 確認していませんが)


そうそう…
ブログの放置を…失礼していました

この夏は色々ありまして…
先日のイベント中に、身内の者が亡くなり(急でした) 
イベントお礼もままならず…申し訳ありませんでした

アルティモールは…まったりなイベントでしたけど お友だちなどにも来ていただいて
楽しい一時になりました
差し入れなども頂きありがとうございました
ご一緒してくださった作家さんありがとうございました
みんなが参加できる日を見つけて、また開催させて頂きます✨😌✨


これからも宜しくお付き合い下さいね
本日もブログに来てくださりありがとうございます

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | アルティモールで

人気ブログランキングへ