sweet day - クレアトゥールのシゴト展

クレアトゥールのシゴト展

本日まで開催中です~✴✴

出展者が入れ替わりますので、本日は当店などに代わりましてスマイルトゥハートさんが出展されます(*^^*)✌

ハーブを使ったワンコインワークをされるそうです(行こうかな(笑))

2日間の出展中 大変お世話になりました
お立ち寄り頂きお買い物も楽しんでくださり 充実の2日間になりました
差し入れなども嬉かったです
ありがとうございました❤❤❤


画像がないのがとても残念なんですけど
今回初めてご一緒させて頂きました作家様の、ご本人はブローチをお母様がかごを編まれてるという素敵な素敵な手仕事を拝見させて頂きました

目が覚めました❗作家として(笑)
時間を掛けて
惜しみ無く技術のすべてを出しきったと言うのかな

見習うべき点が多かったです
一作家としての呟きですけど書かずにはいられない(笑)
良い仕事を見せて頂きました
もちろんお買い上げもさせて頂きましたので、可愛いブローチが手元にあります
にやにやしながら眺めています(笑)

誘ってくださったアリスインザキッチンさんブラインドエイジさん
ありがとうございました
お世話になりました

ご一緒した作家のみなさま
いつも一緒に行動してくれるプー横丁さん
楽しかったです(楽しすぎました)
ありがとうございました

今日もたくさん仕事を進めたいと思います


関連記事

人気ブログランキングへ
朝から | Home | クレアトゥールのシゴト展

人気ブログランキングへ