sweet day - クリエイターさん大忙し?

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

クリエイターさん大忙し?

夏も本番に近づいて来ましたね❤

最近はチラシなどでもハンドメイドの文字をよく見かけます

ハンドメイドをされているクリエイターさんは
この時期大忙しですよね
私もあたふたしながらやってます(笑)


先日もベストムで友人が出展している所に伺って来ました

どの作家さんも充実の品揃えで
ワクワクするようなお店になっていて
良い刺激を頂きました(⌒‐⌒)

16日17日にはアルティモールで小さな販売会と缶バッチ体験をさせて頂きます
今回はいつもの会場のパネル挟んで隣になります
やっぱりケンタッキーさんには近いです(笑)

ぜひ お買い物と体験を楽しんで頂きたく準備をしております

連休の思いでの1つになって頂けたら
と、思っています(*^^*)✌

遊びにいらしてくださいね
よろしくお願い致します💕


関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | アルティモールで

人気ブログランキングへ
