sweet day - ありがとう ありがとうの2日間

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとう ありがとうの2日間

サッポロモノヴィレッジ
大変な雨の中 もう信じられない位のお客様だったようです

ありがとうございました

当店の体験
てんやわんや?(笑)

ごめんなさい 私は、ブライスコンジャパンを楽しんで来ちゃいました❗
一人で大丈夫だから行ってきていいよ~❤
なんて言ってくれたので 楽しませて頂きました

2日間イベント中にはラインの既読もなく(笑) 心配で心配で(笑)
忙しくてご飯も食べずトイレにも立てずだったそうです

夕方 甥っ子君が手伝い来てくれて
助かったようです

本当に色々ありがとうございました

こんなイベント初めてだったよ~❤
の、感想を聞いて…少し損した気分だけど
ブライスコンジャパンはとんでもなく素晴らしい世界だったので、私も満足

英語が話せるといいな~ インターナショナルな大会だったのでInstagramで見ていた海外のベンダーさんが想像以上に素敵でした

もちろん国内の作家さまも素敵過ぎました
たくさんの刺激も頂きました

私も明日から頑張ろう(*^^*)✌



関連記事

人気ブログランキングへ
アルティモールで | Home | サッポロモノヴィレッジ

人気ブログランキングへ
