sweet day - 昨日のイベント

昨日のイベント

昨日は長沼でカントリーマーケットがありました

開店前から沢山のお客様がお並びくださる素敵なイベントです
会場の雰囲気もほっこりさせてくれるような良い感じなんです

お立ち寄り頂き またお買い上げくださいまして心から感謝致します
ありがとうございました

お隣のブースは同じ旭川の出展者さまだったので より楽しい1日になりました(笑)
(これでも人見知りなんです)

お約束のあったお客様も来てくださったし
以前お買い上げ頂いたお客様もリピートしてくださったり 心待にして頂けて本当に嬉しかったです

スィートオニオンさまを始めスタッフの皆様ありがとうございました
お疲れ様でした

さてさて…いよいよ

次回はサッポロモノヴィレッジです
体験ブースでお待ちしております❤

体験ブースのみでのイベントは初めて🔰
沢山の方に体験して頂けるといいな
本当にドキドキしてます

珍しいマスキングテープなどもご用意しました
皆様のお越しをお待ちしております
よろしくお願い致します



関連記事

人気ブログランキングへ
サッポロモノヴィレッジ | Home | イベント出展予定

人気ブログランキングへ