sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

デザインギャラリーでのイベントも無事に終了させて頂きました(*^^*)✌

雨の中 おこし頂きありがとうございました
つたないハンドメイド品をお求めくださりありがとうございました

今回のイベントでは
会場内でお楽しみ頂いている様子がとても微笑ましく思えました

連日 足をお運びくださったお客様もいらして 人気の高い作り手さんの中に入れて頂けて実り多い2日間でした

作家の皆様にもお礼を申し上げます
ありがとうございました


自分でも驚くほど数々のイベントに参加させて頂いて 今 本当に充実感で一杯です

次回19日の長沼まで全力で頑張ろうと思っています
ご縁ができた皆様に笑顔で会えるのを楽しみにしております~❤

今後もどうぞよろしくお願い致します

寒い日が続いております
ご自愛くださいね(*^^*)💡

関連記事

人気ブログランキングへ
イベント出展予定 | Home | 開催中です

人気ブログランキングへ
