sweet day - ハンドメイド&雑貨市

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハンドメイド&雑貨市

本日執り行われましたイベントです✴

今回が初開催でした
先日のライナー広告を見てなのかな~ 来てくださったお客様で大盛況でした

たくさんのお買い上げありがとうございました💟

実は疲労のせいか…2.3日前から喉の痛み体のダルさに負けてしまいまして
昨日の搬入も欠席

今日はガラガラ声で不快感を与えてしまっては… などなど思ってマスク姿で参加させて頂きました

ご心配頂き申し訳ございませんでした
大変嬉しかったです

マスクなのに結局いつも通り(笑)
ダメじゃん でしたね

カントリーイベントに顔を出して下さるお客様も来てくださってホーム感たっぷりの1日でした


たくさんの製作を頑張ろーって思いました~✌

楽しい1日にお付き合いをくださった皆様に感謝致します
某マリエッタの先生方にもよくして頂きました
楽しかったです🎵

次のイベントは1日のつどーむです
もう休んでる時間無しですかね~(笑)

姉妹のこっとんさんスィートオニオンさん
お世話になり ありがとうございました

関連記事

人気ブログランキングへ
明日はつどーむへ | Home | バックを作ってます

人気ブログランキングへ
