sweet day - 昨日のお出掛け

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

昨日のお出掛け

昨日は恵庭でのカントリーマーケットに出展させて頂きました

ブログを書く余裕もなかったので
お知らせ出来きなかったことが心残りでしたが… わざわざ来てくださったお客様もいらしてとても有り難かったです

二日間開催のイベントですけど、当店は一日だけ参加させて頂いています

お客様からどちらに出るかわからないので、お友達と3人で二日とも行けばいいね
って昨日も来たんだよ~などのお話もお聞きして 感激してしまいました

私はもっと努力しなければいけないなぁ
こんなにも楽しみに待っててくださる方に恵まれて幸せだよね

ミシン踏み踏みの毎日で、楽しいけどしんどかったり…(笑)
最近はしんどいの勝ち?でしたかかね~(笑)

そんな思いも吹き飛ぶ様に

昨日もたくさんお買い上げ頂きましたので
また今日から26日のイベントまで頑張ろうと思います

恵庭でのカントリーマーケット
とてもとても楽しかったです~✴
お客様 主催のスィートオニオンさま
周りの皆様ありがとうございました

また秋開催にも出展希望をだしておりますので、お世話になるかと楽しみにさせていただきますね
今後もよろしくお願いいたします

ありがとうございました~✴
関連記事

人気ブログランキングへ
バックを作ってます | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ
