sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

アルティモールでの販売会は終了致しました

お買い物途中で足を止めてくださったお客様 ありがとうございました

いつもお立ち寄りくださる皆様にも
心から感謝致します

お買い上げ頂き嬉しかったです
ありがとうございました

2日間ご一緒してくださったshop様にもお礼を申し上げます
楽しい時間でした~✴ 次の予定も立てますので、またご一緒してくださいね
今後もよろしくお願いします🙇⤵

明日からはゴールデンウィークをちょっぴり楽しみます(笑)

今月は残すイベント2つです

ゆっくり休んでガンガン作ります(笑)
予定です~(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
昨日のお出掛け | Home | ベストムアルティモール

人気ブログランキングへ