sweet day - 雑貨ギャザリング

雑貨ギャザリング

先日の北の手作りわーるどに、引き続き
本日は帯広での雑貨ギャザリングに出展させて頂いてきました~❤

北の手作りわーるどでも、たくさんのご縁を頂き ありがとうございました

その後 本当に毎日制作に時間を使わせて頂いておりました

今日 無事にイベントを終えることが出来ました

2800人のお客様は、最後まで途切れることなく各ブースで楽しんでおられるようでした
当店にもお立ち寄りくださり 心から感謝致します
とっても在庫が少なくなりました
(元々少なかったけどね(笑))
感謝の言葉で一杯です

明日からは…フル稼働第2段として
頑張ろうと思います 

皆さんのおかけで楽しい毎日です
ありがとうございました

これからもよろしくお願い致します❤

関連記事

人気ブログランキングへ
明日の予定 | Home | 岩見沢でイベントでした

人気ブログランキングへ