sweet day - 岩見沢でイベントでした

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

岩見沢でイベントでした

ご報告になってしまい申し訳ありません

昨晩はちょっと風邪気味になってしまい(寒気) 薬を飲んで早めに休みました
ブログでのお知らせも出来ずに心残りのまま 本日の岩見沢でのイベントに出展させて頂きました

旭川からずっと強目の雨になっていたのですけど
岩見沢では小降りになっていて、無事に搬入できました

あーー(笑)荷物をひっくり返してしまったけどね 壊れ物でもなかったので恥ずかしかっただけでした(笑)

一人でこつこつと仕上げてきたつたないハンドメイド品を並べています
多くの方にお誉めの言葉を頂きました

岩見沢での参加は2度目
それでも覚えていてくださる方も目指して来てくださる方もいて 本当に嬉しかったです
お買い物を楽しんで頂けて、何よりも嬉しいイベントになりました

缶バッチ体験にも多くの参加をありがとうございました
忙しくさせて頂きましたので、画像をご紹介できませんがどの方も可愛らしい完成品を手にされていましたよ(*^^*)✌

スタッフのみなさま お世話になりました
ありがとうございました

さてさて
20日21日には地場産センターでのイベントがあります

日曜には帯広のイベントです

それから
30日と5月1日にはアルティモールでの体験&販売会を予定しております

今後もどうぞよろしくお願い致します
関連記事

人気ブログランキングへ
雑貨ギャザリング | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ
